2023 0612

蒸し暑い日だった。クーラーの効かせた自室でこれを書いている。夏はどこか旅行に行こうと思う。山形とか栃木がパッと思いついた。今日の業務中、腰が痛む時間があった。ダイビングのことを考えて気を紛らわせていた。タイピングではなく、ダイビングである。水中って腰への負担って軽いだろうし、この状態の身体で出来ることの一つかもなと空想していた。自分の矮小な脳みそで叩きだした予想とか空想が気晴らしくらいの機能しか持っていないと分かりつつも、そうしたことを空想していた。ここ1ヶ月くらい、自分が以前の自分とは違うようになってしまった感じがして仕方が無い。自分1人でいるときは見えてこないけれど、人と会って話すと、「自分ってどんな風にこの人と一緒にいたんだった?」となることが増えた。